2010年3月4日木曜日

100229雪中ハイキング

御岳山へハイキングに行ってきました。写真はこちら!

例年この時期のハイキングは「雪中ハイキング」と銘打って雪を楽しむハイキングを企画しています。しかし、今年はあまり寒くなく、この日も東村山は雨…。リーダーとしては実施するかの判断を迷いましたが、午後には天気は回復するとの予報を信じて決行しました。

結果は吉!山頂では思いもかけないほどの積雪もあり、雪中ハイキングを楽しむことができました。

新スカウトには少しヘビーな行程だったかもしれませんが、これも経験。苦しみつつ成長していきましょう。またバテた新スカウトの荷物を自ら引き受けて持って歩いてくれたE沢、O城、ご苦労様。同じ班の下級スカウトを気遣う姿に感心しました~

0 件のコメント:

コメントを投稿