2010年9月13日月曜日

第15回日本ジャンボリーの写真



第15回日本ジャンボリー。東京42隊の副長として全日程参加したI塚隊長の撮影した写真をアルバムに掲示しました。こちらよりお楽しみください。

また15NJ公式サイトの中の「トピック」欄の「スタジオ朝霧」に8/7出演した当団ボーイスカウト・D.Fとベンチャースカウト・K.Sが載っています。この写真公式サイトのトップページにも使われています!右の「世界へ向かってでっかく羽ばたけ!」と書いてある部分、待ってみてください。ね?

2 件のコメント:

  1. とあるマックのインコンペテントリーダー(無能班長)2011年5月22日 1:36

    ふざけるな。

    なんで俺の顔写真が無断でインターネット上に流出してるんだよ。

    まあ、今すぐ消したところで証拠は押さえてあるからなw

    返信削除
  2. 当ブログ管理人です。

    ブログ内の写真については当団のスカウトの活動の紹介と関係者での共有を目的にしています。映り込みなどそれ以外の意図で出てしまっているのでしたら、お詫びと対応をしたいと思います。

    ただし、「ふざけるな」で始まり「w」で終わるようなコメントに対応する必要性はあまり感じておりません。出来れば最低限の礼儀はわきまえていただければありがたいですが。

    tsutoma "at mark" gmail.com までご連絡ください。

    返信削除