2011年11月23日水曜日

111120視覚障害者との昼食会

恒例となっております視覚障がい者友の会の方との昼食会を実施いたしました。今年も東村山第2団との6団での合同プログラムとして実施しました。

本年は本プログラムに関して事前に友の会の方と実施内容ついて調整させていただき、例年とは少しだけ趣向を変えて、昼食会のみではなく、スカウトの体験部分を増やすことにより、少しでも見識を広げることにより、健常者では気づきづらい部分を確認してもらいました。


昼食会では前日から育成会会員のかたにより準備をいただきました。30名超分の準備、料理は大変だったことと思います。ご準備いただきました豚汁、天ぷらは大変おいしかったです。お手伝い頂き有り難うございました。

                   ↓↓↓ 活動写真 ↓↓↓
           

                  ↓↓↓ 定点カメラによる画像 ↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿