2012年2月5日日曜日

120128-29 耐寒キャンプ

ボーイ隊定番のキャンプ地、五日市金剛の滝にてキャンプを行いました。ちょうど一週間前には雪も降り、格好の雪中でのキャンプとなりました。さみー。

土曜日の昼過ぎに到着、荷降ろし、ドームテント、テントサイトの設営を行った後は火起こしゲームを行いました。定番かつ人気のゲームですが今回は相手の火を水風船で水浸しにする凶悪なルールで盛り上がりました。





夕食も済み、夜が更けてくると深々と寒さが身にしみてきます。みんな眠れなかったのでは?でもこの夜を過ごせたというのが自分たちの自信に繋がるはずです。「寒さに耐える」のテーマを存分に楽しめたキャンプとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿