2022年9月20日火曜日

2022夏キャンプ:第一日目

 7月30日(土)

 東村山駅西口に集合。奥多摩駅乗り換えでの電車・バス移動です。目的地に着くと早速荷卸し。昼食後、開所式となりました。

 設営は本来ならA型テントですが一人一張りのドームと食堂用のタープ。雨が降り出したため立ち釜戸は場内のドームの下で行いました。大した時間も要さずしっかりしたものが出来ました。雨だったにもかかわらず薪の保存もしっかり出来ていたため、また火熾しも工夫して行い、無事夕食が取れました。

夜プロはカウンシルファイアー。火を囲んで静かに行うソングとゲームを行いました。

夕食前の事。ここで謎の人物からの暗号文がCS隊長代行より届けられました。指示に従い場内を探すと地図と座標。さらに武田信玄の隠し金山にまつわる情報が…。ハイキング計画を立て明日は大マテイ山を目指すことになりました。










0 件のコメント:

コメントを投稿